アセンション情報

私は19歳の時にクンダリーニが昇華しまして、その時に「近い将来、文明の大転換が起こる」ということを知りました。

 

その後、精神世界やスピリチュアル世界を探求していくと、どうやらアセンションという現象が起こるということが分かりました。

 

アセンションはスピリチュアル業界の方にはもうお馴染みの「次元上昇」という意味ですね。

 

今、この世界は3次元世界ですが(時間を含めて4次元と表現する人もいます)、アセンション後は地球が5次元の世界になると言われてきました。

 

スピリチュアル業界では、アセンションが2012年に起きると注目されてきましたが、大きなエネルギーシフトを体験したものの、アセンションを果たしたという感じではなく、あれから10年が経ちました。

 

2012年以降も、アセンションはどんどん進行中という話を聞いてきましたが、これといった劇的な変化はなく、

私が「アセンションが起こる」と確信してから25年が経ちました。

 

「これがアセンションだ!」というはっきりした現象は、もう起きないのかもしれない……と半ば諦めかけていたところ、

信頼するスピリチュアル・リーダーから、ようやくアセンションの最新情報が入りました。

 

2025年ですね。。

太陽フレアと関係があるようです。

 

いろんな情報が、ここで一致しました。

 

ここを、とりあえずのゴールと捉えてきましたので、期待しつつもあまり期待せず、

毎日を平和に穏やかに、幸せに過ごすことを積み重ねていきたいと思っています。

 

アセンションをとりあえずのゴールと設定しているアーティストって、ほとんどいないだろうな~。。